妄想暴走日記
 
今日も全力で与太を唄う
 



2006年5月25日を表示

まだまだ見たい




ルイ・コスタ、ミランと契約解除交渉





んー…





ルイ的には出場機会が増えていいんやろうけど
地上波オンリーミラニスタルイファンの俺的にはやっぱりちょっと寂しい。





ルイ・コスタはサッカーに興味を持つきっかけを与えてくれた選手。





糸を引くようなスルーパス、舞うようなドリブル、最高やね。





何気に見たEURO2000
間違いなくポルトガル代表は彼のチームやった。





2002年日韓W杯
ポーランド戦の2アシスト、そして1ゴール。
テレビの前でひとりで叫んでたw





寝不足になりながら見たEURO2004
ロシア戦でのダメ押しゴール
そして、イングランド戦でのドリブルからのバーに当てて落とすミドルシュート。
2戦目からスタメン落ちし
「ゴールデンエイジ最後の意地~~!!」という実況に泣きそうになった。





まだ引退するわけではないけど
俺はミランでのルイ・コスタをまだまだ見たい。
まぁ、古巣に戻っても応援するけど。





でも、ベンフィカに戻るんなら、CLにも出場の可能性あるみたいやから
まだまだ活躍が見れるなぁ。





う~ん…CL&ポルトガルリーグのためにスカパー加入すっか??
今、本気で悩み中…。



5月25日(木)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)