妄想暴走日記
 
今日も全力で与太を唄う
 



2006年5月24日を表示

首吊り台から




じゃなくて、出張先からw (ちなみにタイトルはブルーハーツの曲名から)
今週から最長7月末まで、平日は泊まり出張になった。





いや、最近のビジネスホテルはすごいね。
全室インターネットつなぎ放題やってさ。
飯が自炊できなくてちょっとつらいけど…。





んなわけで、会社のセキュリティ規定をよく読み
会社のノートPCを使って更新しとります。





今の仕事場は、以前ブログに掲載した山の中
駅から毎日タクシーを使って通勤ww





そんな出張の中で気になることをいくつか。





・ビジネスホテルのアダルト有料放送は俺的には物足りない。

・仕事場の守衛室にいるお姉さんはキレイやけど、ピーターに似ている。

笑笑和民が異様に多い。

・あと魚民を久々に見た

・酒を飲まず外食する場所がココイチ松屋しかない。

・朝、駅を降りると、そこにいるのは9割以上が大学生。

・その学生の男女比率は男5:女5くらいで、
 「これがキャンパスライフの風景なんやなぁ」と思うと同時に
 「じゃあ、俺が4年間過ごしたのはなんやってん?」と自問自答してみる。





うん、

仕事要素ゼロ やね。





どこにいても、考えていることは変わらないなぁとふと思い返すKでしたw



5月24日(水)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)