妄想暴走日記
 
今日も全力で与太を唄う
 



2006年6月を表示

W杯開幕直前SP




どうも、ノートPC持ち出しの自社規定ではネットにつなぐことがOKなのに
持ち込み先の規定によりネットが出来ないことに憤りを感じるKです。





まぁそんなこたぁ、この際置いといて…。






ついに開幕!!W杯!!!
開幕直前も直前!開幕30分前に更新してます。
…って今出張先から帰ってきただけなんやけどw





めでたいんで、今夜はビール解禁!!
(単に意思が弱いだけw)




んなわけで、ドイツW杯2006大胆予想!!





・優勝国はポルトガル

・得点王はシェフチェンコ(GLで荒稼ぎ)

・日本の最終成績は希望を込めてベスト8

・稲本は途中出場で点を取る

・ドイツは決勝進出する

・ブラジルは日本戦でGKジダを先発出場させない





かなり個人的嗜好の入った予想やけどw
閉幕したら答え合わせします。



6月10日(土)00:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

ヨーグル




懐かしい駄菓子を見かけたので思わず購入。














「どうもこんにちは、ヨーグルと申します。」






どうでもええけど、この駄菓子の名称をはじめて知った。






「あ、今日は兄も来ています。」






え?兄貴





























「兄のジャンボヨーグルです。」











でかっ!!!











味はまぎれもなく懐かしい味やったけど
こんな大量に食ったことなかったんで、後半は懐かしさも半減したw



6月3日(土)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)