妄想暴走日記
 
今日も全力で与太を唄う
 



2006年4月3日を表示

新入社員



今日から新年度。
朝から全体朝礼で社長の長話を聴く。
すいません、話の内容ぜんぜん覚えてません






俺も今日から入社4年目。月日の経つのは早いもので…。





新入社員が総務の人に事務所を案内してもらっている。
今年の新人は7人、うち5人がメガネw





「何でこの業界はメガネが多いんでしょうね?」
と、メガネをかけた俺が隣の先輩に質問してみるw






これだけの割合メガネをかけてると
7人といえど、顔と名前が一致するのに時間がかかる。






かと思えば、他の会社の新人はこんなにも個性的。





入社式:「リカちゃん」が新入社員で登場 タカラトミー











ちょっと待て、キャラ濃すぎw











キャラ濃すぎというか、なじみ深すぎ
1人だけ体のサイズがぜんぜん違うから覚えやすいなw





ていうか、リカちゃんは新人研修で1ヶ月何をするんや?









はっは~ん…着せ替えか?









講師 「はい、これがスーツからナース服への着せ替え方です」

講師 「では皆さん、実際に男女ペアになってください」

講師 「先ほどの手本どおり、男性は女性に着せ替えを行ってください」

新人一同 「は~い」













K 「は~い!!」











アツイぜ!タカラトミー!!!















講師 「あ、K君はペアがいないようなので、特別に香山リカちゃんとね」












K 「よろしくなリカちゃん…って、なんでやねん!!



4月3日(月)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)