妄想暴走日記
 
今日も全力で与太を唄う
 



冷凍みかん4個入り




冷凍みかん GTP





近所のスーパーでエンドレスで流れてる。





買い物に行ってサビを聴くたびに、いつも笑いそうになるw
「♪ん~、ん~、おいしい!」ってw





さらに、その歌がかかってる場所は、果物コーナーではなく
冷凍食品コーナーで、

売り場には冷凍みかんなぞ、どこにも見当たらない





このツッコミどころ満載の状況がまた笑いを誘うw





あんまり気になるんで調べてみた。





スーパーでかかってる歌やから
てっきりお魚天国とか、子供向けの歌かと思ってたらどうも違うらしい。





それを裏付けているかのように
よく聴いてみると、アップテンポな曲調とは裏腹に
哀しい歌詞が使われている。





以下、耳コピした歌詞の一部。




---------------------------------------

今日はドキドキ初デート 彼にみかんのプレゼント

彼がなかなか来ない 少しおなかが空いてきた

冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん 4個入り

残りひとつも食べちゃった ん~ ん~ おいしい!

---------------------------------------





なかなか来ない上に、空腹ときたか。
しかも、初デートにみかんを1個プレゼントしようと思ってたのに
空腹に耐えきれず、食べてしまう。





なんなんやろ、この哀愁は…?





この歌詞を知ったうえで
家族でにぎわうスーパーの売り場で
アップテンポな曲にあわせて、エンドレスで流れている状況を
想像してみてくれ。











な?笑うしかないやろ?

シュールすぎw 俺はにやけ面を殺すのに必死やわw











「補足」

正確ではないかも知れへんけど
歌は、彼がやっと到着して、彼も冷凍みかんを持ってきて
よかったね、てな感じで終わる。
しかし、どんだけ好きやねん、冷凍みかんw



5月18日(木)22:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

MACHINEGUNS?w

ファミレスボンバーとみかんのうた
合わせたみたいな歌やなw


 by すみポン | 5月19日(金)00:36

MACHINEGUNS?w

ファミレスボンバーとみかんのうた
合わせたみたいな歌やなw


 by すみポン | 5月19日(金)01:04

そうそうw

>すみポン

「恋人来ない」と「みかん」でねw
なかなか的を得たコメントありがとうww


 by Hustle-K | 5月20日(土)00:58


(1/1ページ)