妄想暴走日記
 
今日も全力で与太を唄う
 



こんなゴレンジャーは世界を救えない



「ワハハハ!!私の名はさかむけ仮面!
「世界中の人々の指という指をさかむけにして、ポテチとか食べづらくしてやる!!

そこまでだっ!さかむけ仮面!!

「むっ!誰だ!!」

アカレンジャー!
ベニレンジャー!
クリムゾンレンジャー!
シュレンジャー!
「スケルトンレンジャー」
5人揃って!
「ゴレンジャー!」
「ゴレンジャー!」
「ゴレンジャー!」
「ゴレンジャー!」
「ゴレンジャー」
合わせろよ!…ちょっと待てよ…何でおまえら赤ばっかりなんだ!?」
「みんな小さい頃からアカレンジャーに憧れてたんです」
「知るかよそんなこと!」
「でもみんな一緒だとちびっこに覚えてもらえないから、それぞれ個性を出してみました」
個性が微妙すぎるだろ!ちびっこも見分けられないよ!」
「ああ、カニ食べたい…」
「…おい、おまえ」
「あたしですか?」
「普通、女はモモレンジャーとかだろ?なんでおまえも赤なんだ?」
「女だと思ってバカにしてるのね!女を穴と袋扱いしないでよ!!」
「そこまで言ってねーだろ!!田○陽子かおまえは!?」
「田○先生をバカにすると許さないわよ!」
「もういいよ!論点ずれてんだよ!」
「カニはやっぱりタラバに限るなぁ…」
「…で、おまえ、なんて言ったっけ?」
「クリムゾンレンジャー」
「長いよ名前が…で、クリムゾンってどういう意味なんだ?」
「知らね、教えてクリムゾン
くだらねぇよ!!なんなんだそのダジャレは!!」
「くだらないシャレはやめなシャレ、ガハハハハ!!」
「どこぞのダジャレのうまい演出家か!!」
「でも高いからなぁ…松葉ガニってとこかなぁ…」
「…おい、何でおまえはそんなに離れたトコにいるんだ?」
「それは俺が彼らとはあかの他人だからさ…」
「何うまいこと言おうとしてんだよ!!いらねーよそんなの!!」
「ちなみに…俺の特技は書道だ…」
「いや、朱色の墨汁あるけど!!知りたかねーよそんな特技!!」
「でも、毛ガニのミソも捨てがたい…」
「おい、リーダー、おまえがしっかりしないからこういう事になるんだぞ」
「え、僕ですか?僕はリーダーじゃないんですけど
「じゃあ誰がリーダーなんだ?おまえか?」
「違うわよ あなたも女にリーダーは務まらないって思ってるくせに!」
「思ってないよ!どこまで卑屈なんだよ!じゃあおまえか?」
「リーダーはだリーダー、ガハハハハ!!」
「くだらねぇっつってんだろ!!おまえは…違うよな、あかの他人だから」
「ふっ…その通りだ…」
「いちいちカッコつけんな!!」
「上海ガニの老酒漬けってのも食ってみたいなぁ…」
「ん…待て待て待て 1、2、3、4…ってひとり足りねーじゃねーか!!
「ちゃんと5人揃ってますけど?
「ウソつけよ おまえらゴレンジャーじゃなくてジャッカー電撃隊じゃないか」
「誰がわかるんですか…そんなネタ… じゃあ[Ctrl+A]押してみて下さい
「え?こうか?ポチッとな…(Ctrlキーを押しながらAを押そう!)」





「いやっ!今日はやっぱりタラバに決めた!!」





「うわっ!!決められた!!!…って誰だよコイツは!?
リーダースケルトンレンジャーですけど」
「リーダー陰薄いな!!って姿すら見えないじゃねーか!!最初からいたの!?」
「ええ、いましたよ うちのリーダー、カニ好きなんですよ」
「ほら、カニを食べると黙るってよく言うじゃない?」
「だからって声や体は消えたりしないだろ!!
「ふっ…透きとおるような声だろ…?」
「だから無理にうまいこと言おうとするなって!」
「タラバっ♪タラバっ♪タラバっ♪」
「はしゃぐな!!…もういい…やる気なくした…帰る…」
「えー…食べてかないの?タラバなのに…」
「うるせえよ!!話しかけんな!!もう帰る!!」



「こうして、さかむけ仮面の魔の手から世界を救ったゴレンジャー」
「しかし、黒十字軍は次なる怪人をいつ送りこんでくるかわからない」
がんばれゴレンジャー!負けるなゴレンジャー!世界の平和を守るため!!











「って、ナレーションもおまえか!!!



2月17日(金)06:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

バーニングレンジャー

俺は”さかむけ” ではなく ”ささくれ”と言います、はい。

 by すみポン | 2月17日(金)11:27

編集後記

>すみポン
「さかむけ仮面」を生み出すのに小一時間かかりましたw

こういうのをいっぱい書いていきたいけど
ん~やっぱり難しい…


 by Hustle-K | 2月18日(土)00:44


(1/1ページ)