妄想暴走日記
 
今日も全力で与太を唄う
 



R-1ぐらんぷり2006



いよいよ始まる
R-1ぐらんぷり2006決勝戦




いやー、楽しみ楽しみ。
去年はほっしゃん。井上マーがかなりおもしろかったけど
果たして今年は…?




決勝進出者は以下の8名


浅越ゴエ(吉本興業 大阪)
あべこうじ(吉本興業 東京)
岸学(ケイダッシュステージ)
キャプテン☆ボンバー(吉本興業 大阪)
友近(吉本興業 大阪)
中山功太(吉本興業 大阪)
博多華丸(吉本興業 東京)
バカリズム(マセキ芸能社)




気になる芸人をピックアップ




浅越ゴエ

へ~…過去の優勝者もまた参加してええんや?
ザ・プラン9のネタはよく見てたけど、ピンのネタは久しぶりに見るなぁ。
やっぱりアナウンサーネタなんかなぁ?




キャプテン☆ボンバー

いや…きんに君やん!!
でも、きんに君のネタ「筋肉紙芝居(?)」結構好きっす。おもしろい。
実はその紙芝居、レイザーラモンHGが作画したって知ってた?
今回も完成度の高いネタを意外に期待してます。




博多華丸

博多華丸・大吉ってコンビで
博多弁の漫才をしてるのを見たことがあるけど、
ピンでもネタやるんかぁ。
手元の資料(雑誌)によると…

「アタック25の児玉清のマネであいうえお作文を連発」

何それ!?めっちゃ見たい!!
今回、個人的に一番注目してます。




個人的な希望としては
俺が知らん芸人がめちゃめちゃウケていいところまでいってくれると
今年の楽しみが増えて嬉しいなぁ。




今年も期待しています!!



2月16日(木)08:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)