妄想暴走日記
 
今日も全力で与太を唄う
 



WBC



負けたか…。
次のラウンド進むのツラそうやなぁ…。






疑惑の判定とかあったけど
1点入ってたところで結果は同点やからねぇ。
まぁ、一度下した裁定が覆るトコなんて初めて見たけど






にしても、韓国強ぇえなぁ。
なんつーか、勝負強い






あと、モチベーションが日本とはぜんぜん違う。
日本みたいに選手出さない球団とか
召集をボイコットする選手とかないからね。
やっぱり韓国勝つよ、そんなんやったら。






WBCは野球のW杯なんて言ってるけど
各国のモチベーションが低いと思う。
競技してる国が少ないってのもあるけど…。
やっぱりそんなんやと、観てる側もテンション上がらんよね。






まぁ、それは今後くり返し開催することによって
長いスパンで徐々に盛り上がってくるとして…









とりあえず今は

アメリカが負けてくれることでも祈っとこうw










正直もうちょっと日本の試合観たいしね。



3月17日(金)02:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

って言ってたら

アメリカ負けたねw
散々誤審に助けられてんのに。
しかもメキシコ戦の2塁打の判定は
かえって傷口を広げてたりしてw


 by ノリ王 | 3月17日(金)20:38

>ノリ王

会社でネットライブみててんけど、
最後はあっけなかったなぁw

まぁそんときの感想の詳細は今日のブログで!


 by Hustle-K | 3月20日(月)00:22


(1/1ページ)