妄想暴走日記
 
今日も全力で与太を唄う
 



ゲーム

エアーマンが倒せない

かっこいいです。

いや、かなりの勢いで。

ぜひご覧あれ。








↓作曲者様サイト てつくずおきば4


↓歌と編曲 ねこかんぶろぐ[猫](mp3もDLできます。)



7月10日(火)00:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

DDR

8年前のやつやねんけど、誰か一緒にこれやらへん?


とりあえず俺後ろやるから、小さい相方募集(笑)







6月3日(日)02:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

カルチョビット




GBA カルチョビット





戦術と特訓と試合を繰り返して、サッカーチームを育成する。
要は「サカつく」の簡易版みたいな。
(ライセンス契約とかしてないから、チームや選手はすべて架空やけど。)





いや~、久々のハマリゲーやね。
最近のゲームは手が込みすぎてて、途中でやめたくなるけど
この単純さがいい!





このゲームのどこが楽しいかというと、それはもう特訓やね。





試合の途中で、課題として練習メニューが出現する。
練習メニューは全部で28種類あって
ドリブルやシュートといった定番のものから
キックボクシングアロマテラピーなんていう個性的なものまである。






んで、特訓時にそのメニューを一度に3つまで選べるんやけど
その2つ、または3つの組み合わせでスペシャルメニューという
効果の高い練習を出現させることができる。






それを出現させることに快感を覚えてしまい…







なんと2日で、2つの組み合わせで出現するスペシャルメニューを

すべて出現させましたw

ええ、378通りすべて試しましたともww
それくらいハマってる。





でもそのおかげで
試合のほうはぜんぜん進んでないんで、チームはめちゃ弱
まぁ、それはおいおいということで。





サッカー好きな方、そうでない方も、今年はW杯イヤーということで
プレイしてみてはいかがでしょうか?



5月21日(日)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)